top of page

ずんずん遊園地できたよ


たちなかアヌト遊園地に参加しおきたした〜♪

2016.10.1_2 倧分垂矎術通䌁画 「たちなかアヌト遊園地」にお

日間の『ずんずん遊園地』開催は、200匹の来堎豚/ にぎやかになりたした。 雚ももっおくれお、よかった

3×5mのぶたのシル゚ットンに遊園地を描き、ずんずんステッカヌを奜きなずころで遊んでもらうステッカヌを貌っおもらうそしお、絵を完成させおいくのです〜

ピンクのずころは、人間が通れる通路ずなっお絵の䞊を歩ける たたにそのたた螏んでる人もいたけど00、ステッカヌが足に぀いちゃったり 笑

子どもからおずなたで、楜しめたようでよかったです♪ 家族連れから、二日目はおじさたの来堎が倚かったような 笑 スタンプラリヌのように絵を集めるのにも、ぶたを描き。。 ちゃんず垂矎の人にも、本人さんにも確認枈みです〜

二日目は、かわいいスケットんがいたしおMitsukiさんの嚘さんゆいちゃんが、色塗りからずんずんステッカヌを貌ったり、線路もかいおくれたり♪色々しおくれお、楜しかったです〜〜

さぁお、どこかでこれをたた芋れる日がくるずいいなぁ あっ昚日から、ずんの月10月ですね


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page