top of page

とんとん遊園地できたよ


まちなかアート遊園地に参加してきました〜♪

2016.10.1_2 大分市美術館企画 「まちなかアート遊園地」にて

2日間の『とんとん遊園地』開催は、200匹の来場豚^00^/ にぎやかになりました。 雨ももってくれて、よかった!

3×5mのぶたのシルエットンに遊園地を描き、とんとんステッカーを好きなところで遊んでもらう(ステッカーを貼ってもらう)そして、絵を完成させていくのです〜

ピンクのところは、人間が通れる通路となって絵の上を歩ける! たまにそのまま踏んでる人もいたけど>00<、ステッカーが足についちゃったり 笑

子どもからおとなまで、楽しめたようでよかったです♪ 家族連れから、二日目はおじさまの来場が多かったような 笑 スタンプラリーのように絵を集めるのにも、ぶたを描き。。 ちゃんと市美の人にも、本人さんにも確認済みです〜

二日目は、かわいいスケットんがいましてMitsukiさんの娘さんゆいちゃんが、色塗りからとんとんステッカーを貼ったり、線路もかいてくれたり♪色々してくれて、楽しかったです〜〜

さぁて、どこかでこれをまた見れる日がくるといいなぁ あっ昨日から、とんの月(10月)ですね!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page