top of page

あけましておめでとん(*^◯◯^*)


あけましておめでとんございます〜

2017年も豚星なつみをよろぴくお願いします*\(^oo^)/*

今年は、豚星なつみ(PigStarなつみ)になってから今までの活動をまとめていこうと思います。

そのきっかけとなるのが、養豚業界紙の「養豚の友」という雑誌に1年間(月一)連載をすることになったのです!

タイトル 「豚星なつみのありがとん」

早速、1月号発行されました!!!

第1回は、自己紹介。

名前だけで"豚"付いてるからね(`・oo・)

養豚の友 1月号 1543円

http://www.fujisan.co.jp/product/1281682346/?utm_source=Criteo&utm_medium=remarketing&utm_campaign=1281682346

このページももっと充実したものにしたいと思います。

よろぴくね☆ ^(◯◯^*)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page