top of page

トントン豚足☆


とんそくだよ〜〜*\(^oo^)/*

もちろん食べることも大好きです☆

最近食べた、豚肉は「豚足」

ゆふいんにある居酒屋にも何軒か、豚足が食べれるところがあります!

久々にヒットン!した豚足は、「月花」さんの鉄板で出てくる豚足。

じっくり焼かれているので、トロトロさがあり軟骨もホロリと取れて食べやすいです!!

ネギたっぷりなので、一緒に◎ 少し、辛みの味付けしているのでそのままでも◎

もう一つは、「龍庵」さん

昔からある居酒屋さんで、焼き鳥とか鉄板山芋ステーキの発祥と言われているお店にある豚足は、外はカリッと中はほんのりとろみも残って、むしゃぶるには最適な豚足!!

キャベツと一緒に、これもポン酢かなぁ◎

私は一人で1個半食べてしまいましたぁ〜〜(*^◯◯^*)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page