top of page

雨の時期になりました


長ぐつを履いて、カラフルな傘をさすと、ちょっと嫌がられる雨も、楽しくなるよね♪

5.6年履いていた長ぐつに穴が空き 笑

新しいウグイス色の長ぐつ購入!

傘は妹がUSJに行ったお土産のミニオンズ!!

通勤時間5分のもったいない距離を楽しんでます♪

由布院は田植えも終え、朝が早くなり、朝焼けが綺麗に見れます☆

6月末は20年続いてきている、ゆふいん文化・記録映画祭が開催されます。

気づけば第10回からスタッフでお手伝いをしてきました。ドキュメンタリーの面白さ、作り手の思いなど直に感じていける映画祭。

今回は20回目の節目という事で、私の働く由布院駅アートホールにてこれまでのキロクが展示されてます。

こちらも合わせてぜひっ

ゆふいん文化・記録映画祭HP

http://movie.geocities.jp/nocyufuin/home.html 


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page